予期せぬ急な尿意には

日本人の平均寿命は年々延びているといわれています。その高齢者の増加と共に健康志向が高まり、病気を防ぐ体作りに意識して取り組んでいるようです。最近のニュースでは70歳代老人の体力がここ12年で5歳も若返ったという調査結果が文部科学省の体力・運動能力調査で明らかになりました。このように確実に長寿命になっている裏付けがあるようです。
しかしながら、人間年を取ってくると、老化という現象に悩まされます。目に見えるところでは、顔のしわやたるみなど、加齢と共に顔が変わってくることですね。いわゆる老け顔になってきます。目に見えないところでも内臓などの変化を感じてきます。まずは血圧の変化です。それから内臓筋肉の緩みなどから、膀胱の圧迫なども一つの要因となっている尿もれなども、人に言えない悩みとしてその症状に苦しんでいる人たちがいるのですね。

この尿もれですが、その予兆なく急に催しだし、トイレに行く暇もなく、尿もれを引き起こしてしまいます。
特に気温が低くなる秋から冬にかけては、その頻度が高まるようです。

このような方に朗報です。
急に尿意を感じても焦ることなく対応できる軽失禁パンツです。
この尿もれ吸水パンツ「ウェルドライ」は、多くの特徴を兼ね備えた優れた吸水性のパンツです。
ごわごわの分厚い吸水パンツではなく、薄く、しかも抜群の吸収力を誇っています。そのヒミツはテイジンの高機能素材を採用しているとのこと。
そして肌に接する表面はいつもさらさらで快適な状態を保ち続けてくれます。
また、抗菌防臭加工で臭いも気になりません。お手入れも簡単、パットが不要なので、洗濯して繰り返し使用ができるのも有り難いですよね。

この尿もれ吸水パンツ「ウェルドライ」を紹介しているのがこちらkurashi-science.comです。
このテイジン・セレクトショップ『くらし@サイエンス』は、快適なライフスタイルづくりのお手伝いをしています。

尿もれでお悩みの方はぜひ一度お試しください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>